【会員募集】第4期コワーキングスペース会員
平素より皆様にはおとなりスタンド&ワークスをご利用頂き誠に有難うございます。コロナ緊急事態宣言後、当店では一時会員様の募集を中止しておりました。時世の状況も鑑みてこの度、改めて会員様を募集を公開する運びとなりました。
つきましては、サービスの維持・向上に努めながら、コワーキングスペースの一部ルール変更と価格を改定させていただくことになりました。今後も店舗努力を行ないながら、より良いサービスを継続し皆さんと一緒に楽しんで行けるお店づくりに努めてまいります。何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。さらにここを利用しながら地域を楽しんでくれる方が増えていくと幸いです。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
【要点】
1.改定時期 2020年10月1日~
今月から入会希望の方は入会日により日割りにて月額費用を設定致しますのでご相談下さい。
2.改定内容
コワーキングスペース会員プラン/施設利用ルール改定/18時以降利用ルール改定
3.各スペースの利用方法
冷蔵庫スペース、カフェカウンター等も利用が無い場合はデスクとしての利用が可能になります。詳しくは店内掲示又は管理人永瀬までお問合せ下さい。
【新プラン一覧】
~おとなりスタンド&ワークスをメインの作業場とする方向け~
【スタンダードプラン (月額15,000円税別)】4名募集
・コワーキングスペース利用可
・WEB会議室利用可
・サテライトスペース利用可能(満席時)
【登記プラン(月額25,000円税別)】2名募集
・コワーキングスペース利用可
・WEB会議室利用可
・希望席事前予約可
・登記OK
・ポスト設置
・室内ロッカー利用可
・WEB会議室利用可
・サテライトスペース利用可能(満席時)
~デスクは自宅、コワーキングは使用せず登記とポストのみの方向け~
【バーチャルオフィスプラン(月額15000円税別)】6社募集
・登記OK
・ポスト設置
・室内ロッカー利用可
・WEB会議室利用可
・郵便物転送サービス
※スペース管理補助をしてくれる方は別途オトナリズ会員価格でご利用できます。
詳しくは管理人までお問合せ下さい。
【食堂】
系列店舗の「板五米店」の利用が30%引きになります。
購入時に会員カードをご掲示下さい。(店内、テイクアウトどちらも有効)
街全体を使いながら仕事を楽しんで頂けると幸いです。
※2020年10月1日より利用可能
【さらに詳しくは公式HPをご覧ください】
↓コチラ↓
暫く色々なことが中断していましたが、また徐々に稼働するので、また新たな関りも少しづつ増やしながら、おとなりスタンド&ワークス、又はエリア周辺を楽しんでいきたいと思います。是非、この機会にご利用のご検討下さい!!
お問合せ
enzonak@me.com
おとなりスタンド&ワークス管理人
永瀬賢三