おとなりスタンド&ワークス BLOG

日々のことやお店の情報とか。雑多に更新します。

🎖最優秀賞受賞 LOCAL REPUBLIC AWARD2020

f:id:otonari-stand:20201205144054j:plain

 

建築家山本理顕さんを中心に創設された、生活と経済が融合した地域コミュニティの構築を応援するLOCAL REPUBLIC AWARD2020にて、株式會社向こう三軒両隣の一連の取組み(おとなりスタンド&ワークス、板五米店、自社事業一連)が審査員の満場一致を経て最優秀賞を受賞致しました。

localrepublic.jp

.

『生活圏と経済圏が混在してコミュニティが成り立つ“LOCAL REPUBLIC”を体現するもの』として、僕らの取組みがこのように評価されたことは大変嬉しく思います。そして、日頃応援して頂ける方々がいたからこそ、伝えきることができたと思っています。本当に有難うございます。

.

この賞えお頂いて多くの変化がありました。建築の世界のみならず、コミュニティに関心のある方、企業、多くの方の関心を寄せて頂いています。これからも徐々に仲間が増えてくることを願い、これを励みに今後も頑張っていこうと思います。

.

今後とも宜しくお願い致します。

 

株式會社向こう三軒両隣

永瀬賢三

 

-----------------------------------------------------


LOCAL REPUBLIC AWARD 2020最終公開審査会

 

プレゼンの様子は下記よりご覧いただけます。

僕たち以外にも全国から様々な取組みをされている方々のプレゼンもご覧頂けます。

興味ありましたら是非ご覧ください。

 

アワードについて▶ https://localrepublic.jp/ 

審査・受賞動画YouTube https://www.youtube.com/watch?v=Usca3zdjiJY

●向こう三軒両隣プレゼン 1:34:40頃

●最終公開審査      4:29:30頃