おとなりスタンド&ワークス BLOG

日々のことやお店の情報とか。雑多に更新します。

募集 工学部学生現地学習 まちづくりワークショップ

f:id:otonari-stand:20190524202726j:image

 

【募集】5/25(土曜日)

10:30〜12:00


工学部の学生達が板橋宿不動通り商店街をフィールドに現地学習をしています。そこで商店街利用者や近隣住民の方達とディスカッションを通して、どんな街であったらより良いのかなどそれぞれの視点からお話しを伺えたらと思います。

 


当日は当店コワーキングスペースにてディスカッションをするので興味ある方は是非お気軽にご参加下さい。板橋に新しく引越ししてきた方ももちろんOKです。

 

 

 

おとなりスタンド&ワークスでは行政や学校、商店街、町会、近隣マンションコミュニティ、企業等、様々な枠組みに関係無く場を提供していきたいと思っています。実りある繋がりが生まれてくると面白くなってきますね。