おとなりスタンド&ワークス BLOG

日々のことやお店の情報とか。雑多に更新します。

【9/29開催】科学あそび 音であそぼう

f:id:otonari-stand:20190926142044j:image

 

音を楽しむ簡単な化学工作を、当店の縁側で開催します。お子様も大人の方も縁側でのんびり遊びましょう。紙コップで「かえる鳴き声」「鶏の鳴き声」鳴らしてみたり、自分の声を聞こえる装置であそんでみたり。遊びながら「なんだこれ?」を感じられる時間です。

 

f:id:otonari-stand:20190926142103j:image

 

 

 

当日はふらっと来て頂ければ遊べます。科学好きな女性が地域と繋がりながら好きなことを楽しみたい。そんなきっかけから始まるちいさな場ひらき。楽しみですね。特に事前予約などはいらないので気軽にお越しください!

 

f:id:otonari-stand:20190926142153j:image