おとなりスタンド&ワークス BLOG

日々のことやお店の情報とか。雑多に更新します。

針と糸の時間 毎月第2木曜日開催してます

f:id:otonari-stand:20190520230202p:image

 

【針と糸の時間】

(主催)
おとなりスタンド&ワークス店主

(日時)
毎月第二木曜日:18:00~21:00

(内容)
針と糸を用いてひたすら縫物をしたい。
でも一人では少し針が進まない。
そんな人達で集う時間があればいいのに。
裁縫、刺繍、刺し子、雑巾縫い、革小物etc。
針と糸を使うものなら何でも大丈夫。

そして講師がいるわけではありません。上手い人も初心者もみんなで他愛も無い話をしながら、個々に作りたいものを自分のペースで縫う時間となっています。もちろん黙々と縫い物をしたり、ふらっと来てふらっと帰るだけでも大丈夫。とりあえず店主は毎月この時間は縫い物をしています。是非、お気軽にご参加下さい。


参加費:500円(フリードリンク)
    アルコールはキャッシュオン。

参加方法:直接店舗まで

※裁縫道具、材料は各々持参です

●こんな方に来て欲しいです
・裁縫が好き
・裁縫に興味ないけど興味ある
・裁縫道具を買ったが肥やしにしているだけ
・一人じゃやる気にならない方
・おとなりスタンド&ワークスに興味ある方