バーチャルオフィスの利用について
お問い合わせの中で「バーチャルオフィス利用はできるのか?」といったご質問が何件かございましたのでこちらでも説明とともに共有致します。
基本的にできます。「登記会員」をお選び頂ければバーチャルオフィスのような、用途でももちろん利用可能です。実際に現在そのような利用はフリーランス、起業したかた含め4名様います。仕事は自宅で十分だけど登記すると住所を公開するのは困る。他の一般的なバーチャルオフィスとは違い、実際にオフィスがあるので急遽の顧客対応ももちろん可能です。下記が価格と利用までのイメージです。
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●バーチャルオフィス(登記会員⇒月額15,000円)
(補足サービス)
ご希望があれば一週間に一回郵便物転送可能
(利用条件)
板橋(もしくは城北地域)でお住まいの方で板橋で登記したい方。
(利用まで)
①一度、担当までご連絡下さい。
店舗SNSもしくはメール
enzonak@me.com
②日時合わせ内見、ご相談
③ご契約
ポストのカギなど引き渡しします。
④ご利用開始
バーチャルといっても、これから始めるおとなり日常配信を眺めたりと、
ふわっとしたスタンスで関わりたい方におすすめです。
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★CASE
現在利用して頂いている方はこんな動機で、
おとなりを登記場所にしてくれています。
・法務局、税務局も徒歩圏内なので便利。
・たまに気分転換しにコワーキングスペースが利用できる。
・実際にオフィスがあるので急遽の顧客対応も安心
・どうせ経費を落とすなら地域に根付いたところで応援したい。
・ユニークな場所を登記場所にしたい。
etc
興味ある方はぜひご連絡下さい。