おとなりスタンド&ワークス BLOG

日々のことやお店の情報とか。雑多に更新します。

おとなりのハロウィン準備

f:id:otonari-stand:20191018103219p:image

 

ケンタウルスをつくる】

我が商店街板橋宿不動通り商店街では初めてハロウィンのイベントを開催することとなりました。初心者なりにも、子供達に喜ばれたいので自作衣装を作りたいと思っています。

 


考えた結果「ケンタウルス」に扮して子供達とコミュニケーションをとりたいと思っています。開催前日金曜日に製作を始めます。そこで一緒にケンタウルスを作ってみたいという方がいらっしゃいましたらご参加下さい。得意な方は同時にアドバイスなども頂けたら嬉しいです。

 

 

 

(開催日時)

10/25(金曜日)

17:00-21:00

途中参加、途中退場、見学、冷やかし、激励、アドバイス

何でもオーケー。

参加費:無料

 


(内容)

ケンタウルス衣装をつくる

※基本的にはダンボールで骨を作って紙を貼って。そんなスペックで挑戦してみようと思います。低スペックなので期待はしないでください。

 


(こんな人に来て欲しい)

ケンタウルスが好きな方

ケンタウルスを作ってみたい方

ケンタウルス作りを見学してみたい方

製作が得意な方

とりあえずわけわからないけど手伝ってみるって方

 

 

 

(同時募集)

翌日の10/26(土)16:00より商店街のハロウィンが始まるので子供達にお菓子を配ってみたりしたい方いらっしゃいましたら是非この時間もご参加ください。