おとなりスタンド&ワークス BLOG

日々のことやお店の情報とか。雑多に更新します。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

f:id:otonari-stand:20200326123643j:plain

 

おとなりスタンド&ワークスは、昨日の東京都による自粛要請と現状を

鑑みて下記の対応を実施します。

 

【1】イートイン営業について
・接客時におけるマスクの着用を引き続き徹底して参ります。
・お客様、スタッフの皆様に、手洗い、マスクの着用、
手指のアルコール消毒、咳エチケットなどの注意喚起を行います。
・密閉空間を避けるため扉を常に開放します。

【2】コワーキングスペース対応について
・当分の間、定員数を減らし間引き営業対応します。
・「手洗い」「普段の健康管理」「咳エチケット」等、感染予防対策を実施します。
・個室を開放し会議・web会議などリモートワーク対応可能な場所を一定期間設けます。
・37.5度以上の発熱の方は入室をお断りします。
 (自己管理のご協力宜しくお願いいたします)
・定期的に換気を行います。扉や窓を開放するので室内が適温にならない場合がございます。
一定時間衣服でご調整のご協力を宜しくお願いいたします。
・空気清浄機は常時稼働しています。

 

 

以上です。
一日一日先が読めない状況で店舗としても難しい局面ですが、
店舗にとっての最善を見つけながらできる範囲で対応していきたいと思います。
ご理解ご協力を宜しくお願いいたします。

 

f:id:otonari-stand:20200326133358j:plain

(過度に神経資質にならなくていいけど・・・・)変な誤字がありますがこんな感じで互いに普段よりも少し気を付けながら、感染リスクをできる限り抑えていければと思います。 

 

 

おとなりスタンド&ワークス

管理人 永瀬賢三